ここのところ慌ただしくて
お菓子作りをする時間がなかったんだけど。

そんな時こそ
あえてのお菓子作り!!!

「こころを整える」のにピッタリrollcake*


抹茶たっぷり
栗もたっぷりな
抹茶ロールをつくりましたハート




抹茶と栗。
私と次女はこの組み合わせが
大好きなので当然なのだけど、
普段はあまりケーキを好んで食べないおばあちゃんも
このケーキは喜んで食べてくれましたー(°∀°)b


味の決め手はやっぱコレっしょいえー


お友達からいただいた
栗のコンフィチュールラブラブ



栗のコンフィなんて
はじめてなんだけど、
そのままスプーンで食べても
めっちゃ美味しかったです~にこっ


まだ少しだけ残ってるから
何かつくりたいなぁ( ´艸`)ラブラブ

今日時間あるかなぁ・・・☆

これから仕事なんだけど。
無理かな?笑



読んでくれてありがとう。
お気軽にあしあと残して下さいね虹




ペタしてね