Psalm スペシャルワンマンライブ
鍵盤とやさしい歌 vol.6
2012.12.16(日)
彩の国さいたま芸術劇場


桜

01. 花を咲かすまで
02. 3月9日
03. Hold your hand
04. キセキ


ヒマワリ

05. 睡蓮花
06. till the end my love for you
07. We R Psalm!!
08. ZUIZUI
09. ABC
10. 抱きしめても


もみじ

11. 街路灯
12. Just as you are
13. スカイツリー
14. ふらちなラヴィ
15. ぜったい
16. 最後の勇気


雪の結晶

17. Tonight...
18. Don't Cry
19. 君の手に溶けてゆく僕


En.

20. ぎゅっと


W En.

21. Hello Hello


はじめて訪れた「さいたま芸術劇場」は
(ていうか、さいたま初上陸!)

円形に近い
三方の客席に囲まれたステージ。
天井が高くて、
やさしい照明がとっても綺麗きら

プラネタリウムを思わせる
幻想的な空間でした星


四季をなぞりながら
Psalmと過ごした記憶を辿ると
のっけから
想いが涙となって溢れた(ノ_・。)

だってほら。
セットリスト見たらそうでしょ?
泣いちゃうでしょ?笑


季節が変わるごとに
やさしいピアノの音色・・・
春は『さくら君へ』
冬は『クリスマスキャロルの頃には』だったなぁ♪

5人でのラストステージで
最高のパフォーマンスを見せてくれたPsalm。

会場にいたサームさんと
遠くから寄せてくれたサームさんの想いが
Psalmの歌声と想いに重なって
ひとつになった瞬間でした。


笑顔もいっぱい
涙もいっぱい


話しながら声を詰まらせたり
こっそり涙を拭っていたり

そんな姿に胸がいっぱいになった・・・

メンバーの強い絆とか
愛情いっぱいなところとか
感謝の気持ちとか。

そういったものを
言葉や仕草から感じた・・・。

特に、Hamaさんの
「まだ歌っていてぇな・・」
と漏らした声には
涙 増量でした・°・(ノД`)・°・


本当に

そういう人間味あふれる
温かな人たちなんですよね・・・Psalmって。

そういうところが
本当に本当に大好きなんです四つ葉


昨日をひとつの区切りにして
Yohheiさんは新たな人生を。
Psalmはまた新たな気持ちで
一歩を踏み出すわけだけど・・・

これからも変わらずに
ううん、今まで以上に
応援していきたいと思いましたきらきら


Yohheiさんの
ソウルフルでぬくもり溢れる声。
パワフルで、
どこまでも高く昇っていきそうな声。
ひとりひとりの目を真っ直ぐに見て
心を届けようと歌ってくれる時の表情。
お茶目な表情でメンバーとジャレる時の表情。
クシャッと笑う顔。

最後に交わした会話。

思い出に残るシーン。

あぁ、思い出したら止まらないあせる

ずっと忘れないから。

どこにいても
何をしていても
ずっと応援しています。

本当に本当にありがとうラブラブ


ずっと輝いていて下さいきら