今日は仕事がお休みです四つ葉

7月からスタートした
第二教室の方も
随分落ち着いてきて、
さいきん木曜日が
時々お休みになることがあるふっ

やっぱり週の真ん中で
一日お休みがあると嬉しいねHAPPY


溜まってる家事をしたり
自分の好きなことしたり。

そういう時間って大切(*^^*)

なーんて、
11月から土日の度に
ライブ三昧な私がいうセリフじゃないか。笑笑

ま、ま。
家事はね、本当に溜まっちゃうのであせる

今日は窓ふきとカーテンを洗濯しました音譜

ピカピカきらきらの窓と
真っ白なカーテンは
やっぱり気持ちええなぁ~~ラブラブ


今日はホントに陽射しが気持ちいい。
窓辺にいるとポカポカです太陽


午後は想いを形にする時間。

お仕事の方も
学生さんも。
そしてお家にいらっしゃる方も。

皆さん 素敵な午後をお過ごし下さいね~きら



読んでくれてありがとう。
お気軽に足あと残していって下さいね虹


ペタしてね