昨日は名古屋星が丘に行って来ましたLOVE

目的はもちろんLIVE♪

Psalm Special ワンマンライブ2012
@名古屋 ピアチェーレ

ゆったりとした空間に
フラットなステージ。

綺麗なツリーが飾られクリスマスツリー

そこはまるで
クリスマスパーティー会場きら



01. バンザイ(ウルフルズカバー)
02. We R Psalm
03. 危険な状態
04. The First Noel
05. Amazing Grace
06. 君の手に溶けてゆく僕

昨日のテーマは
『それぞれのクリスマス』
Psalmからのクリスマスプレゼントプレゼント

07. 星になった少年(ピアノ:Nozom君)
08. 今日の終わりに(ギター:モリちゃん)
09. 帰り道(ピアノ:Hamaさん)
10. ル・レーブ(Yohheiさん)
11. 夢見が丘(ピアノソロ:Kengoさん)


12. ZUI ZUI
13. ぜったい
14. Just as you are
15. 願 い
16. 最後の勇気

En
17. ぎゅっと

W En.
18. ABC


YohheiさんのいるPsalmが
名古屋で歌ってくれるのは
これがさいご・・・。

いつも大切に聴かせてもらってるけど。
昨日は特に。
特別大切に聴かせてもらおうと思ってたふっ


まだ聴いたことのなかったピアノうた
『バンザイ』は
とびきりHappyな気分にきらきら


昨日のライブテーマは
『クリスマス』ということで
クリスマスソングと冬の名曲雪の結晶

今年一年ひとりひとりがやってきたソロ。
今回はフルバージョンで♪

どの曲も本当に素敵で
涙があふれてしまったよ・・(ノω・、)

本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたクリスマスリース

あんまり素敵だったから
こんなの作ってみました星


夢見が丘の帰り道に見たのは、
甘く儚いル・レーブでした。
あれはきっと
星になった少年からの贈り物。
今日の終わりに
そんなことをふと思う・・・☆


アンコールでは、Hamaさんが
「こいつがここに居たことを刻んでいって下さい。」
と、言葉少なめに話してくれた・・・。

アンコールのぎゅっとも、
ル・レーブも最後の勇気も。

他のどの曲だって。

みんなみんな
心の中にしっかりと刻みましたよ。゚(T^T)゚。


Yohheiさんの笑顔も。
真剣なまなざしも。
しなやかな手の動きも。

名古屋での思い出
Yohheiさんの心にも刻まれてるといいな*花*





読んでくれてありがとう虹

ペタしてね