日曜日、東京に行った時のことを
ライブ以外の視点から書こうと思いつつ
金曜日になってしまいました汗


下北沢に着いたら
すぐに会場のチェック。


このビルの3Fが
『SEED SHIP』
カーテンのかかってる所ね♪


前日に微熱があった私を気遣って
あまり歩き回らず、寒い思いもしないようにと、
会場を下見してすぐに、
ビルの1階にあるカフェへ。

本当は下北沢でお散歩・・・
というかミッションがあったのに
ホント、皆さんごめんなさい~メソメソ

(タイトルは無理矢理つけました。笑)




カフェの名前は『つゆ艸』

『つゆくさ』って読むんだって四つ葉

どうしても・・・顔文字が浮かぶ。笑
 ↓↓↓
( ´艸`)



アンティークで
あちらこちらに拘りの見えるお店でにこっ




おいしいコーヒーを頂いて
ほっとひと息。
ゆったりとした時間を過ごせましたコーヒー



ライブの後は、品川駅へ新幹線



駅ビルでパスタを食べてご飯
お土産も買ってハート



最後に素敵な絵本も買って
家に帰りましたお月様




やっぱり往復新幹線だと
楽チンでいいなぁ~きら



ペタしてね