11月3日(土)は、中学校の同窓会でしたきらきら

卒業して30年という(年齢バレるがな!)記念の年に、
学年全体の同窓会を開こうビックリマーク2
という話が持ち上がり、6月から準備を進めてきました☆

と言っても私は、名ばかりの幹事汗
あまりお役に立てず申し訳なかったのですが。笑


当日は少し早めに行き準備したり
受け付けなどをお手伝いさせてもらいましたふっ

準備の合間に一枚だけ写メ。


さり気なくピンボケなのが残念すぎますが。笑

この後ここには、美味しいお料理が運ばれたのですよ~ご飯
いやぁ、美味しかった☆


パッと見だけでは「誰?」なんて子もいましたが、
わかるとすぐに「あ~!○○ちゃん?!懐かし~~!!」
と打ち解けちゃうのも、同窓会のいいところ*花*


1年生の時の担任の先生も来て下さって感激!
今だから話せる当時のエピソードに驚いたり☆

久しぶりに歌った校歌が、案外歌えて、
それはそれでビックリだったり☆笑


なつかしい笑顔にたくさん会って。
たくさん笑って。

まるで、時計の針が戻ったような時間でしたきら

二次会も大勢の人が参加してくれて
盛りあがったしね~( ´艸`)音譜

いいなぁ、友達って*花*

5年後がまた楽しみです♪


ちなみに今回のネイルはこんな感じ。



既にストーンが2個落ちてしまいました。笑
日常生活にストーンは不要やねっ(´0ノ`*)


Android携帯からの投稿