明日は名古屋ロフトに
PsalmとJULEPSがやって来る~きら

当然ですが
楽しみで仕方がありません。笑

もう浮かれてますo(^^o)(o^^)o

ライブの時の自分だけのオシャレ。
今回はこんなガーリーな感じに仕上がりましたラブラブ


いつもよりラブリーで
ちょっとハズカシイ。笑

ま、誰も気付かないから
自分だけの楽しみなんですがにこっ

あっ、そうだ!

いつも気付いてくれるのは
教室に来てくれる小6と小3の女子だ(*^^*)笑

今日も気付くかな?

『あれっ、せんせーまた変えたん?』
ってにこっ

おまけに
『かわいー』
なんて言ってくれると、
ついニヤニヤしちゃいますキュン死


さ、そろそろ準備しましょ☆
夜まで頑張ってきまーす(^-^)/





Android携帯からの投稿