今朝は雨音で目が覚めちゃったあせる

ものすごい雨でちょっとビックリかさ


生憎のお天気ですが、
雨雲の上には青空が広がってるはず太陽

早くピーカン笑顔見せてほしいものですね(^-^)/


さてさて。
昨日は敬老の日でしたが、
皆さん、どんな風に過ごされましたか?

うちはおじいちゃん、おばあちゃんと同居なので
子供たちが小さい頃はちょっとしたイベントデーだったのですが。笑

子供たちが大きくなって、
段々イベント感が薄れてきたように思います(^o^;)

ま、当り前っちゃー当り前ですが。笑


日頃 孫たちの為に
あれこれ良くしてくれる二人に
感謝のキモチだけは持ってもらいたいものです四つ葉

核家族で育った私には
家におじいちゃん・おばあちゃんがいる子が
羨ましかったものだけど

いつも一緒にいるうちの子たちにとっては
それは当り前で、特別でも何でもない。

良くしてもらうことを
「あたりまえ」と思っているようなトコあるので。笑

いつか自分たちが大人になった時でも
「あぁ、自分たちはものすごく大切にしてもらってたんだ。」
と思う日がくるといいなきらきら


ん?

それでは遅いか!!笑


まぁまぁ、ないがしろにしてるワケではないので(笑)
昨日は娘たち二人で、和菓子を買ってプレゼントしていました*花*