ライブの余韻にゆっくり浸る間もなく
家事と仕事に追われ?
(そんな悲愴感漂ってないか。笑)
ようやく一週間が終わりました四つ葉

最近腰痛が復活しちゃって
思うように家事がこなせず、
ちょっと不完全燃焼気味なんですが汗

ここのところお菓子作りをしてなかったので
昨日は久しぶりに作ってみましたふっ


$** にじいろきっちん **

いつもは生クリームで作るクレープですが、
昨日はカスタード☆

バニラビーンズたっぷりで、香りがいいハート


午後からお仕事だったので
午前中しか時間がなく。

しかも買い物にも行かないといけなくて、
時間的には 余裕なくて焦りましたが、

甘い香りに包まれてキッチンに立っている時は
大好きな自分じかんきら

自然と鼻歌なんか歌っちゃって
泡だて器を回す手もリズミカルに~音譜

単純だけど(笑)
こんな時間が必要なのです( ´艸`)ラブラブ


ではでは、皆さま。
笑顔いっぱいの良い週末をお過ごし下さいね虹

ペタしてね