今回のソロコーナーは、
予想通りYohheiさんでしたクラッカー

Yohheiさんのブログの言葉をお借りすると・・・

『ソロコーナーでは、Psalm Yohheiならではの時間にしたく、
音楽歴史と魅力についての小話、
ギター弾き語り、オリジナル新曲の披露をしましたよ♪(´▽`)。

ブルースの話からブルージーなGEBINの恋しくてを歌い、
最後に 結婚を夢見てた二人の 雪の様に儚い恋の話を題材にした
オジリナルソングを歌うという構成でした♪(´▽`)』


でした合格

HamaさんもKengoさんもそうでしたが
やっぱりソロコーナーって緊張されるんですねあせる
Yohheiさんの緊張がこちらにも伝わってきたんですが、
そんな時でさえ「ごめんね。緊張が移っちゃって。」
なんてファンの皆を気遣ってくれたり・・・♪
さり気ないやさしさにキュンラブラブでした☆

新曲はルレープという曲で、
フランス語だそうですよ~♪

まるで映画を観ているような・・・
そのシーンがはっきり浮かんでくるような
素敵な歌でしたふっ

またみんなで聴きたいな♪


しばらくブログの更新がなかったのは
この為だったそうで、
忙しいスケジュールの合間をぬって
ずっと練習してくれてたんだと知り・・・。゚(T^T)゚。カンゲキアオキラ


あー。
どうせなら一気に後半も書き上げたいところだけど
これから仕事なので、また夜にでも更新しますねー☆

・・・夜、書けるかな?
仕事から帰ると廃人になってる事が多いんだけど。笑


ここまで読んでくれてありがとう虹
私情満載のレポですが
読んで下さって嬉しいです(*^^*)