登場はピアノのメロディーに乗せて♪

と言ってもKengoさんの演奏じゃなくて
今回はオケでした(*^^*)

しっとりとした雰囲気のまま

01.Tonight...

真っ昼間なのに、いきなりそこを夜に変えちゃうPsalm。
幸せな夜が広がります夜景

お馴染みアップなナンバーで

02.ZUI ZUI
03.ABC

ヒュ~~~音譜
カッコイイ~~~o(^▽^)o

お次は、モリちゃんの全てを懸けた?メンバー紹介。笑
いつもながら楽しいーにこっ


ちなみに衣装は、グレー。
Nozomクンからそう指示があったのに、
なぜかHamaさん・・・・黒!?

Hamaさん曰く、
Nozomクンが白とグレーで決めてくるだろうから、
自分は黒にして、グラデーション的な効果を狙ったのだとかププッ・・・
ほんとかなぁ・・・笑。

モリちゃんが珍しく、
『&』とラインストーンでかかれたピンバッジ?
を胸のポッケにつけていましたラブラブ


04.Just as you are

しばらく聴いてなかったから
聴けて嬉しかった~ラブラブ
思い入れのある大好きな曲です( ´艸`)


05.Sign(ミスチルカバー)

この曲もお久しぶり!
前に聴いたのは6月だったから、
イントロでテンション上げ上げ

皆で歌い繋ぐSign。
フルコーラスでまた聴かせてほしいな♪


06.願 い

先月のミノヤで、25歳での願い歌い納め。
今月は26歳になってからの願い。
色んな表情を見せてくれる曲だけど、
やさしくやさしく歌うver.の願いが
やっぱり一番好きかな~(〃∇〃)

この日の願いは、やさしい幸せな願いでした四つ葉


前半はここまで☆

次はソロコーナーに参ります~♪