9月9日は大阪でPsalmのライブでした♪

朝起きた時は降ってなかったのに、
降りだしたと思ったら
一時間も経たないうちにこの有り様あせる



家の前の川と道路の境が分かりませんっ!
すでに門の所まで水が~~ビックリマーク

無理矢理ダンナさんに車を出してもらい
特急に乗れる駅まで送ってもらったんだけど、
まぁ降るわ降るわかさ

途中の道路もあちこち冠水してて
一時はどうなることかと思いましたが・・・

電車に乗って10分もしないうちに
晴れ間が見え、その後は嘘のように晴天太陽

傘持ってるのが恥ずかしいくらいでした。笑


そんなこんなでミノヤホールに到着きら



この文字も随分と見慣れ、
何だか愛着が湧いちゃうな( ´艸`)


ドキドキの開場&会場音譜



今日はどんな歌を聴かせてくれるのか?
ソロコーナーはどなた?

もう待ちきれない私たち♪

13時。
いよいよオープンです~きら


あとに続きまーす☆彡