今週はいろいろありました♪

まず日曜日。
地元四日市の花火大会。



夜空に咲く大輪の花*花*
本当にキレイだねぇ・・・♪



いつも夏のおわりに行われる花火大会。
夕暮れから夜にかわる頃は
風が吹いて、心地好かったです(*^^*)

また来年も行きたいなきらきら


そして水曜日。
レイトショーでようやく海猿を観て来ました!

一作目以外は、ドラマも映画も観てるんですが
やっぱり今回も良かったです~( ´艸`)きらきら

期待を裏切らない映画。
海猿はこうでなくっちゃいけませんハート

仲間
家族
恋人

人と人との強い絆を感じられる
熱ーい映画でした(*^^*)


そして、今日。

朝Twitterで、ジャズドリーム長島に
アルケミストが来ることを知ったので
これから聴きに行ってきます音譜

Psalmやお友達が絶賛するアルケミストさん。
どんな歌を聴かせてくれるのか、
とっても楽しみです音譜


今日も昼間は暑そうですが
皆さま、楽しい週末をお過ごし下さいね四つ葉

ではでは、行って来まーす('-^*)/



読んで下さってありがとう虹
お気軽に足跡・コメント下さると嬉しいです。

ペタしてね







Android携帯からの投稿