平日の夜、しかも東京!?

普段なら即諦めちゃうライブなのに
どーしても今回は行きたい気持ちが強くて
思わずポチッ!としてしまった私にこっ


いま思うと
ピアノが呼んでくれたのかな?
と思わなくもないのですが( ´艸`)ラブラブ


色んな偶然が重なって
必然となったのかなー♪なんて思っていますきらきら

え?みぎちゃん、オーバーじゃない?って?
あはは、そうかもしれませんね~ふっ


でもね、基本的にライブは日帰りで行きたいし
ましてや平日・・・
散々ライブに行っていて今更何ですが(笑)
家庭を第一にしたいとは思っているのであせる


でも今回東京に行けて、たくさんの出逢いがあって・・・
本当に行って良かったと思っています*花*

いつも一緒にいてくれるお友達が
前日お誕生日を迎えたので、
私的には一緒にお祝いしたかったし(*v.v)。

アウェイな東京でも
いつも遠征で名古屋や関西に来てくれるお友達が
あたたかく迎えてくれたり

今まであまり話したことがなかった方とも
ゆっくりお話できたことも嬉しかった

半年ぶりのAJI友さんとの再会も果たせた☆


私の顔を見るなり
「よく来たね~!えらいえらい!」と
ぎゅっとして、頭ポンポンしてくれた方や

終演後の気持ちを「ガシッ!」とハグで確認し合った方。

気付けば、色んな方と"ぎゅっと"してた・・・星


そしてそして。

今回 ものすごく嬉しかったのは、
ずっとPsalmの歌を聴いてもらいたいと思っていた方に
会えたこと・°・(ノД`)・°・

Psalmが彼女に、素敵な時間をプレゼントしてくれて、
素敵な笑顔を見せてくれたことが
とってもとっても嬉しかったのですきら

たくさんの素敵な出逢いのおかげで、
開演前から胸がいっぱいで、
ライブが始まった途端 こころは溢れました。

聴きながら何度も何度も溢れました(ノ_・。)きら


ありふれた日々の暮らしが大切で
いまシアワセだと感じているけれど

一歩足を踏み出せば
また違った角度からそれを見ることができる。

そうすると、
もっとシアワセを抱きしめることができるんですよね^^

Psalmの歌を聴いたあとは
いつもあったかーい気持ちでいっぱいになれるんです虹


『出会ってくれてありがとう』

Psalmが届けてくれた言葉
これからも大切にしようっと花



はーっ!
書いたーーー!!!
すっきりしたー(笑)


長々と失礼しました~(→o←)ゞ


読んで下さってありがとう虹
お気軽に足跡・コメント頂けると嬉しいです^^

ペタしてね