今年のGW、長い人は九連休!

私は29.30日とお休みで
1・2日は出勤なので、
分割連休という感じなのですが(^-^)/

GW前半は、なかなか楽しかったです

28日の夜は、
次女の陸上クラブ時代のママ友さんとの食事会。
・・・という名の「飲み会」

年に2~3回 7人で集まって飲みに行くんだけど
これがまた楽しいメンバーで、毎回爆笑v(^-^)v

食べて飲んで笑って☆
本当に楽しい夜を過ごす事ができましたうひっ


そして昨日は昨日で、
ダンナさんのゴルフ繋がりの4家族で
(サッカー部時代の先輩後輩)
バーベキューキラキラキラキラ

サザエ、ホタテ、大あさり!
豪華な海鮮がどっさり~~~Wハート



魚介類大好きなので、ウハウハでした(笑)



そして今日。

TDLから無事に帰宅した娘を連れ
実家へ行ってきましたきら

お土産を渡したかったのと、
ちょうど来ていた叔母に会うためにね(*^^*)

久しぶりに会えて嬉しかったな☆
とっても明るくて、やさしくて、
笑顔がキュートなんですよね~にこっ


あと夜のことを書きたいんだけど・・・

ちょっと長くなりそうなので、
もう一つ日記書きますねぺこ