昨日は、2拍3日の合宿研修から帰る次女のために
おかえりSweetsを作りました

春っぽい苺のSweetsも捨てがたかったけれど、
昨日は、まるで初夏を思わせるような
さわやかな風が吹いてたでしょ~( ´艸`)

これはもうオレンジでしょきらきら ってことで、
 
お久しぶりのオレンジシフォンに決定~オレンジ

オレンジの果肉をそのまま入れた
ふわっふわのオレンジシフォンの出来上り~☆



カラカラオレンジっていう種類のオレンジを使ったんだけど、
そんな名前はじめて聞きました(笑)オモロー!
さわやかな香りが特徴らしいよー^^



合宿研修はそれはそれは楽しかったそうで、
ものすごい笑顔で、3日間のことを話してくれました♪♪ 

この研修で、一気にみんなとの距離が近くなったんじゃないかな^^

まだまだ始まったばかりの高校生活。
いつでも笑顔で過ごせますように きら 


そうそう!バスの中で皆でカラオケしたそうです。

やたらノリがいいクラスのようで
マイクを持たない子でも、一緒になって歌ってたとかふっ 

スピッツの「空も飛べるはず」大合唱だったそうですよ~♪

私のお気に入りは、Psalmがカバーする「空も飛べるはず」
ピアノとコーラスで、原曲とは違った良さがあるのです^^

良かったら皆さんも聴いてみて下さいねぺこり 

http://www.youtube.com/watch?v=S1lHPDOkntU&feature=youtu.be


読んで下さってありがとう 
お気軽に足跡コメント残して行って下さいね。

ペタしてね