春を感じるSweets 第二弾!

と言っても、
シリーズ化するわけではありませんが。笑

新生活でお疲れ気味の次女のために
大好きなレアチーズを作ってみました

 

我が家のレアチーズといえば、
オレオを土台にしたホールで作るのが定番だけど、
昨日は自分でサッと気軽に食べられるように
グラスに作ってみました。(ちょっと緩めにね

高校生活が先週から本格的に始まりましたきら
 
電車と自転車を乗り継いで
何だかんだと、1時間近くかけて学校に通い、
95分授業が4限という慣れないスタイルで勉強し、
終わってからは部活へ行くという生活ふっ

お友達も出来て、楽しそうではあるけれど、
心も身体もちょっと頑張ってる感じかな(>_<) 

急がなくてもいいから、
ゆっくり馴染んでいってくれたらいいなぁ・・・と思います*花* 

昨日うんと早く寝たおかげか、
今朝はちょっと元気を取り戻した様子ふっ 

ほっ、よかった

家族が健康で、笑顔でいることが、何よりなのです四つ葉

でないと、安心してライブにも行けないしね( ´艸`)


読んで下さってありがとう☆
お気軽に、足跡・コメント残していって下さいね。

 ペタしてね