千葉に出張に行っていたダンナさんが
金曜の夜帰ってきました♪

金曜の夕方。
仕事中に届いた一枚はコレ(*'∀`*)v

スカイツリーでした~~~
 

その日は仕事が早く終わったので
皆でスカイツリーを見に行ったんだってにこっ

うちのダンナさん、
滅多に写真は撮りません(・∀・)

メールもかなりそっけなくて、
余分なことは書いてありません(*^ー^)ノ

当然、写メなんて送ってきたことありません(笑)


だけど、この写真だけは、送ってきてくれました(^ε^)♪
文字なしで、写真だけ添付してあった(笑)

私自身が仕事中だったので、
中を見ずにそのまま仕事していたんだけど、
受信中の携帯を見た生徒ちゃんが
「センセイ。メールきとるよー♪」
「見やんでもいいの?」
と、メールを見るように催促(笑)

実際に見たのは後からだったのだけど、
見た瞬間、笑顔がこぼれましたにこっ


私がスカイツリー好きなの知ってるからね( ´艸`) きら
ありがとう。

東京駅で買ってきてくれた
Sweetsのお土産も嬉しかったな四つ葉
 
ありふれた生活の中のちょとしたシアワセ。

ちょっとしたシアワセがたくさん集まれば
それは大きなシアワセ・・・ですよね(*^^*)


それにしても。
いいなぁ、東京。
私も行きたいぞーーー(≧▽≦)

さ、お風呂に入って、もう寝ないとね☆
最近夜更かし気味だわ~



読んでくれてありがとう
お気軽に足跡・コメント残していって下さいね。



Android携帯からの投稿 ペタしてね