今日は仕事がお休みだったので、
実家の母と二人で、温泉に行ってきました


実家に行く前に、近所のさくらを見に行くと、
昨日の雨にも負けず、綺麗に咲いていました

あんなに待っていたのに、
咲いたと思ったらもうヒラヒラと舞い始めてる。


はなびらの絨毯も、桜吹雪も、
どちらも綺麗だけど、
散ってしまうのは、ちょっぴり寂しいねメソメソ

だけど、見て見て~LOVE


もう新芽が出てきてるんだよー若葉2若葉2

今にも抜けそうな乳歯の奥に、
チラッと永久歯が生えてきた時みたいに
わくわくしちゃうねふっ

だから、
葉桜という言葉はあまり好きじゃないのねん(´・ω・`)


4月の日差しはとてもやさしくて、
思わず木漏れ日を探してしまうのだけど、
さすがに直視は出来ませんでした(笑)←当然!


母とゆったり温泉に入って、身体の芯まで温まり、
スッピンのまま、帰りにもさくら並木で寄り道ふっ

さくらをバックに、愛車のMINIも撮ってみましたきら

運転もかなり慣れてきたから、
これなら次回神戸に行く時は、
MINIで行けちゃうかもー( ´艸`) 

それまでにナビとETCを装備しておかねば!!

そうそう。
スッピンで誰にも会いたくない時に限って・・・
会っちゃうものなんですよねー。

生徒ちゃんとパパにバッタリ泣き1

大したカオでもないけど、
せめてメイクだけはしておきたかった  汗


読んで下さってありがとう
お気軽にあしあと・コメント残していって下さいね。


ペタしてね