ライブ後半は、聴かせるPsalmできら

05. さくら君へ

初めて聴いた「さくら君へ」は、
実体験?と思わせるような
リアルに風景が浮かんでくる曲でした桜

♪ヒラヒラ~ となめらかに動く手が
本当に桜が舞っている様で・・・ジーンときたふっ

さくら舞う春の風に想いを乗せて、
彼女の元へ届けたい。。。
その想いはいつか必ず届くんじゃないかな?
切ないメロディーの中にも希望の光が見えた気がしたよきら

みんなはどんな風に感じたのかな^^


06. ぜったい

もうねー、この曲は反則でしょ☆
Hamaさん、ピッタリ過ぎるWハート
あったかーいやさしい歌ですよね^^

”愛してるより伝わる言葉”
実際、生活の中で「愛してる」なんて言ったことない。
愛してるという言葉をつかわずに、
人は想いを伝えてるんだよね、きっと。

違う言葉だったり、態度だったり四つ葉

でも、だからこそ
「愛してる」という言葉に憧れるのかな?

Psalmの「愛してる」は、直球でこの言葉をつかうのです。
人がいる時に聴いてると少し恥ずかしいくらいだけど(照)
そのくらいストレートに伝わる曲なんですよね( ´艸`)

違うタイプの曲だけど、どちらも大好きな曲・・・(ぽっ!)


そそ。
「ラララ~♪」と私たちが歌う場面があるので、
みんなで一つになれて すごく楽しいのだけど・・・
自分が歌うのに必死になると、
Hamaさんが何を歌っているのか分からなくなります(爆)

なので早くCD化して欲しいなぁ・・・と思っています('-^*)/


あー、2曲だけなのにまた長い



もう飽きてきたかしら?

ペタしてね