尼崎を出た後は、神戸三ノ宮のCASHBOXへcar* 溜め息
 
AJIのライブでも何度か行ったことのある
大好きなライブハウスです♪ 

 Voice from CASHBOX vol.2  

まずはPsalmのステージから☆
いつものリズムが流れ、始まったのは・・・・

01. We R Psalm
02. Till the end my love for you
03. ABC

昼間のつかしんLIVEの効果もあるのか
サームさん(Psalmファンの愛称です。笑)だけでなく
Sugarさんファンの方も歓声や拍手を送って下さって、
のっけから、かなりの盛り上がりー(*'∀`*)v タノシー!


ここでメンバー紹介 ハート
もちろん料金コミコミです(笑)

Hamaさん:フワフワ担当。フ~ワッ フ~ワッ!の方ね(笑)

Kengoさん:チャラチャラ担当。
        少し演奏してくれたので、ステキなピアノの意味で♪

Nozomクン:ファッション担当。

ここでNozomクンが一言。
「みんなー、大好きだよーにこっ 」
о(ж>▽<)y ☆キャーーーLOVE LOVE  

私を含め、黄色い歓声が上がったのは無理もありませんふっ

これにはメンバーも
「こんな事言えるのはNozomしかいない。」と(笑)

Yohheiさん:ソウルフルヴォイス。

アメリカン?ラテン系?イタリア人??
この日のYohheiさんはヘアスタイルがそんな感じだったからかな。
いつも何しても似合うなぁ・・と見惚れてしまいましたぺこ 

Moriちゃん:綺麗な言葉を生みだすクリエイター

彼の精神に少しでも近づけるように・・・とYohheiさんから紹介がありましたWハート 

 
メンバー紹介が終わると、
Kengoさんがさらっとステージへ・・・・。

つまり・・・アカペラ上げ上げ上げ上げ

04. Sweet Psalm

念願のSweet Psalmきらきらきらきら
イイ!すごくイイ!!

アカペラってやっぱ好きやわぁ~~~(〃∇〃)

♪ 鍵盤とやさしい歌ぁ~~~
サ~~~~~~~~ム

思わず息を呑んじゃいました(*゚ー゚*)テヘ

長くなってきたから、一旦終了~☆
つづきは、のちほどニコちゃん


読んで下さってありがとう


ペタしてね