4月8日(日)は、Psalmのライブを観に行ってきました♪

場所は、兵庫県尼崎市にある
ショッピングセンター「つかしん」。

先月は電車でしたが、
今回は車でブーンと行って来ましたよーcar*  溜め息

無事に辿り着いて、会場へ行ってみると
さくらがとっても綺麗~

 
絶好のロケーションでしょ('-^*)/

この写真は客席側からだけど、
ステージ側からも桜が見えていましたよ^^

桜 Voice from CASHBOX in TSUKASHIN桜

1.Amaging Grace
2.Zui Zui
3.ABC
4キセキ
5.花を咲かすまで

お花見なのか、ショッピングの合間の休憩なのか、
テラスで休んでいた風のお客さん達も、
いつの間にかPsalmのペースに( ´艸`)

結構なお歳の男性が
ノリノリでABCのフリを楽しんでいる姿は
とっても微笑ましかったです

 「MCになったら、歌ってる時より人が集まってる気がする!」
なんてHamaさんは仰っていましたが(笑)
いえいえ、きっと歌声に引き寄せられたのだと思いますガッツ

が。

MCで「なんだ?なんだ?」と集まってくれた方たちが、
その後歌を聴いていってくれたのは事実かも(´0ノ`*) コショ

だって、あの日のMCもめちゃめちゃ面白かったんだもの ププッ・・・

Psalmは、
”聴かせて、尚且つ笑わせてくれる”
ピアノコーラスグループですからハート

最後の「花を咲かすまで」なんかは、
本当に聴かせてくれましたよ^^

青空とサクラと、そしてPsalmの歌。
とてもシアワセなひと時でした(〃∇〃)


そそ、この日はPsalmの他に3組。

Sugar Style Spirit
サクラビト
コチネーレ

残念ながらコチネーレさんの歌は
時間がなくて聴けなかったのだけど、
サクラビトさんが歌ったマッキーのカバー
「Remember My Name」がすごく良かったですきらきら
去年のアルバムにあった曲なんだけど、
まさかあの曲が聴けるとは・・・にこっカンゲキ!

今度はオリジナルも聴いてみたいなきら


つかしんのLIVE後は、神戸へ移動~car* 溜め息
いざ、CASHBOXへ アオキラ  



ここまで読んで下さってありがとう。
実は、まだまだ続きます 
 

ペタしてね