4月6日(金)は、次女の高校の入学式でした桜

校内はさくらが綺麗に咲き誇り
まるで新入生を歓迎してくれているよう・・・きら



これから5年間を過ごすこの学校で、
たくさんの事を学び、経験して
少しずつ大人に近づいてゆく四つ葉

私はいつものように
その成長を見守るだけですが、
健康で楽しい高校生活を送ってほしいと思います(*^ー^)ノ

男子が殆どという学校なので、
女子のお友達を作ることが第一目標(笑)
入学式を終え、教室から出て来た娘は
早速 女子と一緒に話しながら歩いていました。

ほっ、良かったLOVE 

中学校までは給食だったので、ついにお弁当もデビューです('-^*)/
長女と次女、二つのお弁当作り。
ママがんばるよー にこっ
 

今日は初めての登校で、
ちょっぴり緊張しつつもやけに嬉しそうな次女でした☆

おまけの写真☆
入学式帰りの近所の桜並木です(*^o^*)
 


読んでくれてありがとう
お気軽に、足跡・コメント残していって下さいね。ペタしてね