あの日から一年経った、3月11日(日)

ライブの発表があった時、
特別な日になりそうだな・・・と感じた。

選曲はどんな感じかな?
やっぱりあの曲やこの曲は外せない気がする・・・。
それからあれも。
震災後、明らかにそれまでとは違う気持ちで聴くようになった曲。
そんな曲をいくつか想像しながら、ライブに臨みました。





ライブ前はいつも緊張してるんだけど、
あの日はちょっとね。
いつもとは違う緊張感があった気がする^^;

と、そんな緊張感の中、予定より少し遅い時間に、
軽快なリズムに乗って登場したPsalmビックリマーク2

星We are Psalm Vol.4 @大阪ミノヤホール星

01.We R Psalm
02.危険な状態
03.Zui Zui
04.ABC

のっけから飛ばす飛ばす(*゜▽゜ノノ゛☆
5人の眩しいほどの笑顔で、会場は一気にヒートアップ。
歌い終わる度に、拍手と歓声がアップ

最初のご挨拶はKengoさん。
きっと「やってまいりました。」と言いたかったのだろうけど
出て来た言葉は、「まいってまいりました。」(笑)
困った顔でやってくるKengoさんを想像しちゃって爆笑(≧▽≦)ウケル~!

Nozomクンは、青いスーツの胸元に、歯磨き粉をつけて登場(σ・∀・)σ
 歯磨き中に落としちゃったらしいんだけど、
言わなきゃ気付かなかったのに~(*^ー^)ノカワユイ
早いうちに、濡れタオルでトントン!しないと、とれなくなっちゃうよ?

Hamaさんは、小太りだとか何だとか言われ、
そこを更に「小結?」と突っ込まれ、お相撲さんのマネを(笑)

会場は笑いの渦に巻き込まれていました(≧▽≦) キャハハ

ABCのフリを確認する時は、なぜかYohheiさんが訛ってた (^ε^)
ブロック毎に別れ、えびばでぃ いぇいいぇいいぇい・・・・を練習しました♪



そしてここからは、しっとりと・・・。
まずはNozomクンから、

05.願 い

そして、

06.スカイツリー

切ない・・・(ノ_・。)
もうこの辺りから、私の心は危険な状態に・・・汗