感動の卒業式の翌日は、
朝早くから電車に乗り尼崎へ

向かうは、グンゼタウンセンターつかしん☆

その日はPsalmのライブがつかしんであったのです



『Tsukashin Power LIVE』~Spring Special~

《 1st 》
1.We R Psalm
2.Sign
3.ABC
4.願い
5.スカイツリー

《 2nd 》
1.Zui Zui
2.キセキ
3.ABC
4.糸
5.ぎゅっと

前日の雨が残り、怪しい天候・・・。
リハーサル途中から、降ったりやんだり、
2ndステージは本当に出来るのかどうかも心配なくらいでしたが、
何とか持ちましたーv(^-^)v

一ヶ月ぶりに見るPsalmの姿に感動しつつ・・・
リハーサルも含めたっぷり聴かせてもらえましたLOVE

個人的には、Sign・キセキ・糸が聴けたのが嬉しかったなにこっ
Signは2月に初めて聴いて、かなり虜に♪
キセキはAt Heart Weddingの中で一番好きな曲だし、
糸を聴いたのは本当に久しぶりで・・・じぃぃんときちゃった(ノ_・。)
もちろん「ぎゅっと」も。。。


他のアーティストさんも歌っていたので、
Psalmを初めて見るというお客さん達もいらっしゃった様で、
例の如く ABCのフリを伝授して、皆で盛り上がりました☆彡

最前列のテーブルにいた小さな女の子が
一緒になって手をフリフリしたり、
途中から席について歌を聴き始めた小学生の女の子達が
握手会で「きゃー!サインもらっちゃった~!」と喜ぶ姿が
とってもキュートでした~( ´艸`) きら



小さくても、カッコイイお兄さんに握手してもらったら
そりゃ嬉しいですよね~星


大満足のつかしんLIVEの後は、楽しみにしていたラジオも♪

家では電波が届かなくて聞けないラジオも
近けりゃ聞けるってもんです!!
FM尼崎、初めて聞けました('-^*)/


そしてそして、この日はお泊り

一緒にお泊りしてくれたお友達と
夜遅くまでガールズトークを楽しんで
(どの面下げて?なんですが。笑)
シアワセ気分いっぱいのまま眠りにつきました








ペタしてね