ホールケーキ Thank You Birthday ホールケーキ

昨日のお誕生日は、
とってもとっても素敵な一日になりました四つ葉



TwitterやFB、mixiに携帯。
色んなところに、たくさんの方から
お祝いのメッセージを頂いたり、

お友達には、お互いの娘も一緒に
ランチでお祝いしてもらったりご飯

201202251153000.jpg 
ドレッシングがうまうまなサラダ・スープ・パン。

NEC_0020.jpg 
ピリッとパンチの効いたジェノベーゼ。


NEC_0021.jpg
しっとりふわふわ シフォンケーキ。


写真が前後してしまいましたが、
一枚目の写真のロールケーキは、
次女がひとりで作ったものなんですよLOVE

バレンタインのチョコロールは
私も手順をチェックしながらでしたが、
今回は全てひとりでぺこ

プレーンな生地に
お気に入りのミルククリーム(*'∀`*)v
美味しかった^^

娘たちそれぞれが
プレゼントを用意してくれていて
とっても嬉しかったです星

夕方はダンナさんとちょっとお出掛けして、
その後 家族で外食してきましたご飯



お誕生日といえば、Happy Birthday。

だけど、むしろ・・・

Thank You Birthday。
感謝の日ですね桜

私のまわりには、
いつも大好きな人達がいてくれる。
大切な人達がそばにいてくれる。

だからだいじょうぶ。
いつも笑顔でいよう!

いつもありがとう四つ葉 四つ葉


今夜はお友達からいただいた
バスミルク(写真一枚目の筒形の箱)であったまって、
お肌もココロをやわらか~くしましょ夜空



読んでくれてありがとう
お気軽に足跡コメント残して下さいね^^
ペタしてね