今日はダンナさんのお誕生日

リクエストはレアチーズケーキでした。


確か父の日も、去年のお誕生日も
レアチーズだった気がするんですが、
そんなに好きだっけ?レアチーズ。

私的には、シフォン気分だったんだけど(笑)

何度もリクエストがあるのは、素直に嬉しいな四つ葉
 
長女からは、Disneyのマウスパッドとゴルフボールを。
次女からは、お手製のクッキーのプレゼントでしたきらきら



美味しく焼けてたよー♫

朝からお昼までビッシリと
町の防災訓練に行っていたので
(実は訓練の事をコロッと忘れてた汗
大幅に予定が狂ってしまったのだけど、

無事にケーキもクッキーも餃子100個も
作り終えることが出来ました(・∀・)

餃子100個は、さすがに食べきれなかったけれど
 
4人で79個って・・・かなり頑張ったかもふっ


一緒にいても、ドキドキLOVE はないけれど、
一緒にいると、心地いい。
いつでも自分らしくいられる。

いつもありがとう花



読んでくれてありがとう
お気軽に足跡のこして行って下さいね^^
ペタしてね