昨日はひっっっさしぶりに
高校時代の友人に会って来ました

とにかく久しぶりで、
10年前に会った子もいれば、
卒業して初めて会う子もいたりして。

会う前は「顔わかってくれるかな?」
なんて心配しちゃうほどでしたが(笑)

会ってみると、 皆 昔のままきら

高校時代と変わらぬ笑顔がそこにはありましたふっ

懐かしい名物先生の話をしたり
近況を話し合ったりと・・・
懐かしくて、
楽しい時間を過ごせたよ (*^o^)乂(^-^*)
 
改めてアドレスなどを交換して
昨日は来れなかった子も一緒に
今度また会おうという話になりました桜

昔の友達に会うと必ず書いてる気がするけれど
「ミユ」と呼ばれる心地よさも味わえました四つ葉


変わらないものを大切にしながら、
変わってゆくことも受け入れよう。
それすら楽しめたらいいな・・・って思います(*゚ー゚*)  

また会おうねーにこっ


読んで下さってありがとう
お気軽にあしあと残していって下さいね。

ペタしてね