うるさいハッピーだ | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

うちは、ときどき
ちいさな映画館。

どんなに泣いても泣いても
大きな音にびっくりしても
笑いが止まらなくても
家族以外(いつもすみません)
人様に迷惑はかかりません…!

しかし、夢中になりすぎて、
うるさいハッピーにならないように
気をつけよう。


日曜日。
マット・デイモン主演
『幸せへのキセキ(We Bought a Zoo)』
を観ました。

休園状態の動物園付き物件を
買った家族の実話に基づいた物語。

やさしくてあったかくて、、
なんだろう。。この気持ち。
涙がぽろぽろこぼれた。

わたしも『20秒の勇気』を持って
生きていけたらと思います。

肩に乗ってたちいさなお猿と
かわいらしいロージーが、
たまらなく好きです。

スクリーンで観る動物たちはとても
迫力あって、動物園に行きたくなる
映画でした。

もう寒いけど、うんと寒くなる前に
ライオンやトラたちに会いにいきたい。

とりあえず絵本で気持ちを落ち着ける。
とらがうちにきちゃう本。

『おちゃのじかんにきたとら』














Candyからの投稿