みるっ子 | ニジノヒツジ

ニジノヒツジ

羊毛フェルトでマトリョーシカ・こけし・猫など作っています。渋谷月箱さんと地球雑貨レイジーキャットさんにいます。

ぴぴさんのおかあさんは、どうやら
『みるっこ』を『みるっ子』だと
思ってたらしい。

でも『みるっ子』の方が
あの『煎っ太郎』とお似合いだ。


そんなヒツジも、2年くらい
『ぴぴさん』を『ぴっぴさん』
だと思い込んで呼んでいたので
人のこと言えない。

メールでもずっと
『ぴっぴ元気?』
『ぴっぴさんによろしくー』
と、言ってたのだから
早めに突っ込んで欲しかった。

いちごさんが、
ぴぴさんにまたあいたいと
駄々っ子になっています。
(無類の鳥好きらしい)

またあいにいくよ。まっててね


しかし、オカメインコは声が大きい。



ヤケ酒中のテキーラおばけのいちごさん















Candyからの投稿