美塾の中級終了しました(^^♪ | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。

2月17日は佐倉のおもてなしラボにて美塾の中級クラス後半の授業がありました。

ランチは薬膳の目にも美しく体によくって美味しいお料理♡

 

講師のさおりんから苦手意識のある眉、アイライン、ビューラーの使い方を丁寧に指導していただきました(^^♪

私は付け方が薄くなる傾向があるので、アイシャドウもチークももっと色を載せていいと言われ、おそるおそる載せました。

色を載せるとけばくなると思って無意識に控えめすぎていた模様。...
艶のカテゴリーはその心配はしなくていいらしく、
パールもグロスも大丈夫。

つやつや輝くことを自分でも許します。