曼荼羅美術館で水絵体験 | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。

12月13日

曼荼羅美術館で水絵体験をやりますニコニコ




この日は赤羽のカフェハナペコ でいつも不定期に開催されている




カイヤナイトデーのメンバーが中心となって


場所を曼荼羅美術館に移してイベントをします。


わたしも、その中の水絵体験のコーナーで参加します。

いつもは成田近辺で2時間かけてしている水絵です。

紙をぬらした状態で描きます。

色の動きと心の動きを感じてみてください(^^♪



14:00~15:00 2名

15:10~16:10 2名

体験 1500円

くわしくはこちらをどうぞ



http://www.reservestock.jp/events/94326















曼荼羅美術館