雑誌an-anに掲載された似顔絵披露☆ご来場ありがとうございました☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
昨日はご来場ありがとうございましたニコニコ
バラエティに富んだ20ブースの参加でしたhimeheart




美女揃いの「男の占いフォーチュンビジョン」さまラブラブ

フォーチュンヴィジョン




限界を外すトリガーワークをしてくださる小池さんのブログはこちらです
フルールさん☆




雑誌an-anに掲載された絵本作家のぴぃすけさん☆(女性の方です)

ぴぃすけ


私は奈良さんに、↓嵐の相葉くんを描いてもらいました笑



個人的に受けた浅川さんのアロマ診断で、性格が当たりすぎててびっくりしましたビックリ
体調に合わせてアロマをブレンドしたりしてくれますよ☆

ありがとうございましたぽっ

*花* 青「楽市楽座」は川島タケさん主催
健康と美、占いやアートなど+飲み会のイベントです。☆


次回は2016年1月16日(土曜)12:00~
「八丁堀さかなや道場」にて開催です蝶々キラキラ