【皆さんの感想】「涙が出てきた」「穏やかな気持ちになった」「お腹の浄化もありました」 | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
レイキってどんな感じ?
私のヒーリングを受けて下さった皆さんの感想をまとめました!
(遠隔ヒーリング2014年5月)


太陽

★ローズピンクの光が通って、涙が出てきました。
とても穏やかな気持ちです。

★宣言したら、手が熱くなり、身体が軽くなるような感覚がありました。そして、とってもラクになりました。他人からくるネガティブなものが浄化されたんだと思います。私は、他人に嫉妬や妬みを受けることが多いので、なるべく、嫌な感じがする時は近づかないようにしていますが、ネガティブにやられてしまうこともあります。
心も穏やかになりました。とても、温かくて、ぐっすり眠れそうです。

★すごくパワフルで目がぐるぐる(@_@)
最近、ちょっと調子が悪かったので、調整するところが多かったのかもしれません。
頭がぼ~っとしていますが、少しずつ落ち着き、眠くなってきました。

★終わってから一気に体全体が(特に上半身)温かくなり、ポカポカしてます。
このままゆっくり寝たいと思います。

★宣言後手足が暖かくなりピリピリしました。
光を感じハートにエネルギーを感じました。
今は守られている感じがします。

★受けとってすぐ頭がぐわんとしてサードアイがかゆくなって、
そのあと右腕の関節辺りが一瞬痛みました。お腹の浄化も
ありました。
とにかくとても心地よくて、眠くなりました。
右側の首凝りが少し良くなりました。
体がポカポカ暖かいです。

★体が熱くなり、肩に一瞬の重みを感じた後スーッと何かが抜け軽くなりました♪その後、眠ってしまったようです☆彡

★すぐに眠くなり気がつくと朝でした。
心のお掃除ができたようで、自分にも優しくなれそうです。

★うっかり二度寝しました(笑)
そんなこんなでギリギリで出勤した職場では、いつもより雰囲気が良くて楽しく仕事が出来ました。

★今まで休んでいたレイキの回路が最近
お休みぎみだったのがパイプがクリアーになり宇宙からの愛をたっぷりうけとれました。

♪ありがとうございました♪

ドラえもん前回のレイキの感想はこちらに「肌の調子がいいです」他!(2014年4月)