偶然の一致は正しい道に居る証拠☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
今の私は、うずまきとチョウチョと龍でできています。こんばんは☆

さて本日は
アロマハンドFABの「浄化」をさせていただきましたキラキラ☆



お客様は営業さん
鋭気に満ちた方でしたが
終わってみたら「すっきりした~元気になった」とのお声キラキラ

ありがとうございましたキラキラ☆

冒頭の私を構成する成分のお話ですが、
お写真の「日本の神様カード」をご覧ください。
ぺろっと引いただけですがシンクロハンパ無いです。

渦巻き→マッサージを思わせます
蝶→「変容」を表す、本日使用したオイルも「変容」でした目
龍神→最近私の使っているのが「龍神レイキ」


キーワードがバッチリ!

こういった偶然の一致がおきるときは
「正しい道にいるよ」
というメッセージキラキラ

みなさんも探してみて下さいねドラえもん

アロマハンドFABは
6月4日新橋のイベントで受けられます
hime
新橋駅・徒歩1分☆お昼休みに、お使いの合間に、どうぞお気軽にご入場ください
ドラえもん
蝶々(イベント詳細はこちら

こちらのメダイネックレスも販売中です☆
http://ameblo.jp/nijinochikara/entry-11854902449.html