ご来場のみなさま☆華やかGOLDの日でした | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
$神楽坂・錦糸町 アクセサリー・オーラソーマ・レイキ・エンジェルヒーリング☆ことほぎ~Happy message~

新橋にいらしたお客様は、存在が華やかでぱっと目立つ方達でしたラブラブ

今日の一番人気は105番♪ハート

生けとし生けるもの全てに注ぐ愛をお持ちの方々ハート

居るだけでそれを廻りへ拡げていかれると思います桜

みなさん自分の才能や輝き、自分が頑張っていること、手放し、状況を再確認されていましたキラキラ

ご自分のケアも忘れずに居て欲しいです夜空

ありがとうございますハート
$神楽坂・錦糸町 アクセサリー・オーラソーマ・レイキ・エンジェルヒーリング☆ことほぎ~Happy message~


翼レイキとエンジェルライトを体験のお客様は、
頭からぶわ~っと入って来た~との感想を頂きました☆ニコニコ
頭と肩の辺りがお疲れの様子でした。
レイキは流す方も気持ちがいいので、
とても癒されました~。
癒されすぎていつもタイマーに気づかないくらいですあせる

ありがとうございましたハート

(M様、出演協力、ありがとうございます☆)


次は、12月9日(月曜日)原宿ラフォーレミュージアム
ROSES.内スマイルカフェブースにて

お待ちしております(15:30~20:00 )。

*新橋会場の様子レポです*
【1】新橋425開催の様子
【2】新橋425開催の様子
【3】新橋会場内おもしろ動画