ケータイは何でも知っている!! | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
自分のケータイちゃんがどう思ってるのか、聞いて見たく無いですか?!

イベントに遊びに来ていた
ゆっくりパソコンタイムのあき子さんを捕まえて(あははあせる今すぐにしてくれた、懐広いあき子さん(-^□^-))
「携帯リーディング」してもらっちゃいましたアップにひひ

photo:01


写真は↑伝説を持つ林ゆうこさんのブレスレットを作り、ウキウキのあきこさん。にひひ

まず第一声、

「悩み過ぎ。」

ほえーショック!ばれとる笑

眠れてないこと、
覚醒作用のある香りものが邪魔してること、
シーツが微妙にくつろげないこと、
なんで知ってるのぉ~って事までアドバイス頂きました!叫び

シーツ変えたら、確かに違うんですよね!!嬉しい音譜

「気になるのが、すごい矢印があって。。。」
とあき子さん。

ん?

まさかの。

わたし、、、左の首痛い時があるんですよ。

一年以上前に別れた元恋人の思念が強過ぎて、刺さってるの!叫び
去年からお祓いではずして貰ってたんですけど、やっぱりついちゃうんですよね。

…>_<…

「はずしていいですか?」

外せるのおえっ

ぽんっと首が軽~くなり、ハートチャクラが開いた感じクラッカー

今まで結構な金額出して外してもらってましたのに、
ついでにやって貰っちゃった!叫び

ありがとうございますラブラブ!

斉藤あき子さんは、
4/21(日)府中アダージョにて
スマイルカフェに出展いたします!

ここからチェック☆→
あじさい4/21(日)アダージョ詳細

スマホ・PC、ブログやFBの相談もできますよ!

あじさいゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】
http://ameblo.jp/nonbirixaki/
あじさいスマイルカフェ公式HP
http://smilecafe.net

iPhoneからの投稿