個人的に「ここがもう少し…」と思った点をあげてみます。
あくまで,他の大手ハウスメーカーとの比較で感じたことが主です。


○ 今後の課題


 1.間取りの自由度が低い。
   構造上,総2階が基本で複雑な形状や間取りは難しく,
   開口部や壁の位置にも制約あり。
   
 2.尺モジュールから来る,有効面積の狭さ
   壁の厚さがあるため,通路や部屋の広さがやや劣る。


 3.住宅設備の選択肢が少ない
   キッチン・洗面台などの設備のバリエーションが少ない。


 4.細かいデザインがやや劣る
   階段の手摺りが太い。(細い方が握力が小さい高齢者や子供にも安全)
   風呂の手摺りの位置や滑り止めの工夫などがもうひとつ。
   扉 (特に引き戸)や収納の取っ手が使いにくい等。


 5.外壁サイディングの耐久性
   ディライトーンのひび割れが多発。(震災前に)
   サッシとともに汚れが付きやすい。


 6.その他
   庇が無いため,雨や日差しを避けるには工夫が要る。
   天井が低い(2400㎜)


以上,思いつくまま書いてみました。
あくまで個人的な見解ですし,誤解や今後変わっていく部分もあるかと思います。
少しでも参考になれば幸いです。