26時のマスカレイド Official Blog

produced by レキシントン×PLATINUM PRODUCTION

NEW !
テーマ:
どうも





月曜日のくるすです








はいい  



今日は写真をバンバン乗せていきたいと思います





かみますかれいど




定期公演






ありがとうございました~ああ~






チャイナドレス初めてきた大好きな青💙






ぱじゃま✕


ルームウェア〇








ぱるちゃんとDINGショーにもださせていただいて









きれいな景色を堪能するマネともりりん









いっぱい写真保存させていただきましたのせてくれたかたありがとう!!!!










充実した日々だ。、、







これからレッスンがんばるアルヨ!!!!






では







サラダバー





🐻来栖りん🐻


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ。








最近久しぶりに聴く藍坊主がエモいです。













マネです。













今日は我が軍のコンセプト『ファッション&エモーション』にちなんでファッションスナップを何枚か撮りましたのでお届け致します。






















まずは4/22日に新大久保R&Bで行われた神マスカレイドからです!!





まずはパジャマをお召しの大門果琳さん。

ポイントは大好きなハリネズミを安全ピンで刺して心を傷ませながらも固定したことと会場の細かい埃やゴミを絡め取るスリッパです。











次にパジャマをお召しの来栖りんさん(左)とパジャマをお召しの江嶋綾恵梨さん(右)



来栖さんのポイントはじゃんけんで負けて一人だけ履く羽目になったおばあちゃんちにありそうなスリッパです(写ってない。100均)。リアルな生活感を匂わせる事であざとさを引き立たせました。

 












江嶋さんは何もしてないけど色々匂わせてますね。











溢れ出してます。
















色々とね☺︎ふふ











お次はパジャマをお召しの亜桜しおんさん(左)とパジャマをお召しの吉井美優さん(右)




吉井さんのポイントは…違和感なさすぎておもんないところです。











亜桜さんはなんとしてでも黒にしてみたかったみたいです。











お次はパジャマ、、、ではなくるーむうえあをお召しの森さん(右)










森さんは読者モデルとしても活躍されているそうですが、流石るーむうえあまでばっちり着こなしていますね








お次はチャイナドレスをお召しの江嶋綾恵梨さん(左)とチャイナドレス?をお召しの亜桜しおんさん(右)
江嶋さんは悪い組織に飼い慣らされてる女用心棒感を醸し出す着こなしがオシャレ上級者です。




亜桜さんは何としてでも黒を着ました。









手に持っているアイテムが最先端過ぎてついて行けません。











こちらはチャイナドレスをお召しの大門さん(左)と来栖さん(右)です。



大門さんは丈が長いです。
来栖さんは弱そうです。












吉井さん(左)森さん(右)読モコンビは流石の着こなしを見せてくれました。


二十歳のピンクが輝いてます




   



 


次の日



4/23日 26時のマスカレイド新定期公演〜ストームの会場でも気になるオシャレさんが居たのでスナップさせて頂きました。









定期公演







スタッフのH君をスナップ。














彼が持つとペンライトが勇者の剣のごたる輝きを放ちますね。

ここまでペンライトが似合う人も中々いないでしょう。
上級者です。














更にyoutuberのかすちゃんをスナップ。



Tシャツのサイズは相変わらずXLです。



詳しくはこちら↓

URL: youtu.be













そしてアイドルストーム











全力ダッシュで会場に駆け込んできたイベンターの松本さんをスナップ。









今日はアイドル現場めちゃくちゃぶん回してきたようです。
























天使かよ!!
















マネスナップ如何でしたでしょうか。





流石『ファッション&エモーション』を掲げる26時のマスカレイドの周りにはオシャレさんが沢山居ますね☺︎










これからもマネアンテナにビビっときたら定期的にスナップ撮っていきたいと思います!




























イヤー長い2日間だった。









遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!










次は4/26日渋谷O-westでのイベントになります。






そして遂に7/1ワンマンのチケット手売りが今日から解禁。



明日19:00〜は5/28の次回の定期のプレイガイドチケットが、20:00〜は7/1ワンマンのプレイガイドチケットが販売となります。










お買い逃しないよう!!













疲れた!!











では!!













また来週😛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ〜

今日は神マスでした、ね







みんな気になっているでしょう
衣装は

1部 ルームウェア
2部 チャイナドレス


でした!



おそらく誰も予想していなかったでしょう





今日はバタバタしてて
いまもおわって楽屋にいます


あしたも定期公演だし
ライブ2本にファッションショーと
きっと忙しくなると思うので
 ブログはちょっと手短にね、笑


スケジュールは売れっ子なんで☺️
なんて、

調子乗りました




売れます。
売れっ子になります

みててください







ルームウェア。


おでこだしちゃった

ははは🙃



チャイナでは
メンバー全員と撮ったよ、



あとね、実は濱上さんも
チャイナ風だったの。



気付いてた?笑







そして最後に
  




お待たせしました






愛すべき


ヲタク


運営


メンバーの皆さん






今日もありがとう。




神マスは
ファンの皆様への
大感謝祭ってことなんだけど


みんなにちゃんと
ありがとうの気持ち伝わったかな?



愛してるゲームとかほんと嫌だったけど
みんなのことはちゃんと好きだよ、笑








うん、帰って早く寝たいんだ







おやすみ






ぱる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☺︎❤︎ふふ
1週間とても早いですね〜
なんか昨日ブログ書いた気する
((それは盛りすぎた))

さてさて先週に引き続き、、、
春限定っていうパッケージに
心惹かれがちなえじです🌸
まだ誘惑には負けてないよ卍
でもそろそろ新作スタバ飲んでみたい
((スタバだけミーハーになりがち))
吉井と森は結構飲んどるイメージ。わら

まあでもそんなこんなで
今度でいいや〜とか思ってたら
飲みたいやつ大体終わって次の新作
出ちゃってるパターンなんだよね🤤🌷
冒頭スタバすぎたので話変えます。

☝︎これ中学の時、話変わる〜って合図で
手紙とか交換ノートに書いてた。(想い出)

明日、4月22日は神マス🕑🐟
今回は1部○○、2部○○を着ます♡ふふ
小さい頃おジャ魔女どれみちゃんに
なりたかったのでいろんな服着れるのは
正直今でもテンション上がるし嬉しい🤤🌸

〜前回の神マスカレイド〜
制服を着た時”コスプレ感が強い”
メイドを着た時、”生々しい”etc...
今回なんと言われるんでしょうかリーダー
前回よりはまだリーダーもいける
服装だと思っておる。楽しみにしててな🌷

ゆ〜てまだ20歳だ、私が老けてるんじゃない
周りが若すぎるだけだ、(名言)
みんな、老けてるねとか言われたら
この名言たくさん使っていいよ。ふふ
年齢の部分変えれば老(若)男女使えるから

まあこんな年齢のこと言ってますけど
来月5月4日で21ちゃいになります、えじ。
早かったな〜20歳の1年間🤔💭
去年の今頃と比べると変わったことだらけ☺︎
これ、高校の時授業で書いた人生設計。わら
ツッコミどころ満天すぎて満点💯←
でもこういうのって本当に軽視しがちだけど
すっごく大事だなって思うの☺︎☺︎
お部屋の壁にずっと飾ってるよ〜。ふふ
また近々これを元に少し修正してみるのも
アリかなとか思ってる(´-`).。oO

前までは何か変わっても本当に
微々たることだったけど、
小さな幸せ見つけて頑張らなきゃって
小さな幸せだけをみて過ごしてた。
別に小さな幸せが悪いわけじゃないし
見えるのと見えないのでは全く違うけど
それだけにしがみついてても前には
進めないんだなって思えたかなっ🌿✨

今は大きな幸せが沢山あるぶん、
大変なこともきっと沢山あるだろうけど
1人じゃないから大丈夫だっ(。・-・。*)◎
ぬんっ!!!!

明日は神マス明後日は定期公演✨
みんなと逢える〜いえええい。ハピ🍀
これからも沢山楽しい想い出を
一緒に増やしていきましょ〜◟̆◞̆♡

最近お部屋の掃除にハマってるから
今からキレイキレイしたいと思います❤︎
((潔癖とかではない、ただいい匂いが好き))
お掃除終わったらお友達とご飯〜🍚
お腹ペコリンちょだ。ふふ

ではでは🤤🤤🤤ぐええ

今日も読んでくれてありがとん🥂
ばいばいきーん。


リーダー えじ🍎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜(˙꒳˙ )/
木曜日担当、あしゃくらです🌳
🐻(ティディーもいるよ)



昨日は私の相方📱がボケでしまって大事件でした( ; ; )( ; ; )( ; ; )
ラインだけはすごいはやくしっかり動いてくれるのに、他のアプリは全部ダメ🙅🏻

なぜ…??


ゲームできないのまじで辛かった☹️

チアーズも5ヶ月連続皆勤賞のがしました🙃
でも、チアチアしてくれた人ありがとう🌟














んーと










最近、親友と遊ぶことが多くて幸せ〜👭💓

2年生になってから、親友と話すことも多くなって、遠足の班もいっしょ〜

🐻(前話した気がする…)


選択と専攻の授業も楽しくて、学校充実してるよ🏫
ちなみに、選択は英語と数学!
専攻は微生物利用と食品化学!


身体力テストきらい。だって、ボール投げこわい。



あ!!!!わし絵上手やろ👵🏻
もう下手とか言うんじゃないぞ😠
下手なキャラとかまじ勘弁💦

🐻(まじでおこるぜ)





今日はこのへんでばいばーい((´д`))


🐻(みてくれてありがとう)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:












こんばんわ🐝




よしいのみゆです




最近やっと春の匂いしてきた!



上着なしでも
出かけられる感じが
もの凄いすき



でも朝夜さむくなるから
油断しちゃダメだねっ





今日は朝ちょっと撮影でした




いろんなお仕事できるの
ありがたいことだね










かみくるくる


自分的には巻の毛まきまき好き





いろんな髪型したいもんね



自分でアレンジとかも
高校生の時毎日してた!!!




朝早く起きて
髪の毛だけはちゃんとしたかった




ストレートの時あんまりなかったかも!




こうやってやったらかわいい髪型
なるかな〜とか



いじるのが好き🙃




ほんとにおいしかった!!!
 (いきなり笑)


上に乗ってるのはパイなんだけど
それをさくさくくだいて飲むの!!





好きな味!!またすぐ飲みに行こ☺️





そして




今週神マスだね🙂

定期公演だね🙂


たのしみたあーくさん!!!





前回の神マスは、、


制服🎀

メイドさん🎀



なんて着ました!!!


いつも衣装だから
新鮮☺️










今回はどんなのかな〜



たのしみにしててね😘






夜ご飯たべよーっと🍚🍴



いただきまあす



おやすみなさあい




          みぃ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは〜
かりんです

最近の気温だいすき🙆


お姉ちゃんがね昨日ディズニーのお土産くれたよ可愛いこのウサギ新しい子だよね👗


お姉ちゃんとね前2人でディズニーシー行ったこともあったよ😀


ディズニー詳しくないしあんまり行かないから乗り物の名前とか道とか全然わからないけど行くとたのしいよね☂️

1番最近行った時も結構前なんだけどディズニーシー行く予定だったのについて中入ったらお城があって
あれ😧ってなったよ
間違えてディズニーランド行ってたんだなんでだろ😐

今度行く時は気をつけなきゃ

メンバーとも行きたいな🐳 ❤︎


今日は19時からえじりんりんみぃちゃんがamestageです!


みてくれてありがとうまたね〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは







月曜日ですねくるすです







はい!






ほんとに時の流れがはやい~






このまえ高校入学したと思ったのに

あっという間に2年生になっちゃいました😊






ふ、ってああ早いなって感じるたびに

毎日大切に過ごさなきゃいけないなって思います




勉強きらいだけど



がんばるよ👌












ツインテールの日にとったインスタントカメラの写真、ぱるちゃんがくれたよ↑




なんかかっこいいね、、、✨







あ、きょうツイートした洗顔のやつ





これです





海泥?でできてるらしい

海泥ムースとは、、




すごいつるつるになりますおすすめです
何より安いです400円しません😌





みんなで美肌になろう








そう、アイドルってお仕事をさせてもらうようになってから


当たり前かもしれないけど、見た目にすごく気を使うようになってね




そのおかげなのか


オーディションの時より垢抜けたねってよくいってもらえて


がんばって、その努力が報われるってうれしいな~と😶



メイクとかこんなに勉強したことなかったし



でも知れば知るほどメイクも服もすごいおもしろくて


今では一つの趣味になってます🐽





この数カ月でたくさんの「すき」がふえて
たくさんの出会いもあって



感謝だ感謝








日々感謝のこころをわすれないようにする

っていうのが




来栖のマイルールだよ🌷




レッスン終わっておなかすいたので






たべます







おやすみ




サラダバー❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️



🐻来栖りん🐻



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ。









髪が明るくなり過ぎて困ってるマネです。




今日は色んな方にやけにヲタクと勘違いされました。
大人しく美容室行くべきだったと後悔してます。






ところで目黒川の桜はもう散ってしまったでしょうか?














行きたかった…
いや、行こう。まだいける。

























さて今週末もLiveありがとうございました!!







土曜日はpaletさんとの2マンライブ。




前にもtwitterで触れたのですが、僕の中で勝手なpaletさんの印象は『THE アイドル集団』です。
ライブを見るよりも先にレッスンをしてる姿を何度か見かけていたのですが、音も無い中鏡の前で何度も何度も踊っている姿を見て『このグループはきっと良いんだろうな。』って思ったのが最初の印象です。
ニジマスにとっては大先輩にあたるグループですが、新メンバーが加入された事で年齢も近くなり、何といいますか凄い良い距離感の2グループでライブをさせて頂けたなと思っております。

勿論経験も実力もまだまだ横並びで2マンライブをするのはおこがましい存在ではあるのですが、快く迎え入れて下さったpaletさんとペインターの皆さんに感謝です!!


沢山学ばせて頂きました!ありがとうございました!







コラボステージではpaletさんの『キミノコト』を一緒に歌わせて頂いたのですが、この曲は作詞がニジマスの所属するplatinum pixelの先輩、SILENT SIRENのすぅさん、作曲がニジマスの曲を手がけて下さっているクボナオキさんによるものです。






何とも粋な選曲をして頂きました。



皆楽しそうです!











またご一緒出来たら幸せですね!








ありがとうございました😇








そして日曜日はパティロケさん主催の『ROCKIN TOGETHER vol.8』に出演させて頂きました!




ニジマスにとっては初のclub asiaでのライブでした!!








そして他のグループさんのライブも空き時間に拝見させて頂いたのですが、皆歌が上手い。パフォーマンスが上手い。








パティロケさんの英語の煽り秀逸過ぎましたね…





あの曲初めて聴いたけどヤバイです。曲名教えて下さい。











そしてもう一つ個人的な話で申し訳ないのですが、マネ的に凄い嬉しかった事が一つ!













フィロソフィーのダンスさんのLIVEを拝見出来た事と手掛けていらっしゃる加茂啓太郎さんにご挨拶が出来たことです。










実はマネ、中学生の頃に加茂さんが執筆されている『ミュージシャンになる方法』という本を読んでいて、それを読んでミュージシャンになれるとは思いませんでしたがミュージシャンを目指す身の人間にはとても興味深いお話が沢山詰まっていて影響を受けた人間の一人でした。








なので加茂さんがアイドルを手掛けてらっしゃると聞いてフィロソフィーのダンスさんに興味を持ち、ずっとyoutubeで曲を聴いていたので生で見れて凄いアガったのと、まさか自分に影響与えてくれた方にこんな形でお会いできるなんて思ってもみなかったのでビックリ感動しました。











繋がるもんですね。












欲張るなら次はBISさん、BISHさんなどの曲を手掛けていらっしゃる松隈ケンタさんにお会いしたいです!
 










一時期音楽教えて頂いていた時期があったので何処かでご挨拶するのが密かな夢です。































個人的な話でどーもすみません。











皆さんが聞きたいであろうメンバーの話をします。




















海の外の情勢が緊迫してることで金曜日からニジマスメンバーは凄いネガティブになってました。








『今日でもしかしたら最後のライブになるかもしれないね。』
『うん全力でやろう!』








みたいな。
















でも土曜日日曜日と何事もなく無事にライブを終えられて、帰り道に











『今日もヤーシブでパーリーだー!キャッキャッキャッ』
『ジュクハラでゴーウィーだー!キャッキャッキャッ』













なんてやり取りをしているメンバーを見て







『嗚呼、日本は今日も平和だ…』









と思わざるを得ないマネでした。












ヤーシブでパーリー中らしいです


















やっぱりラブ&ピースですね✌️



















はい!

次のイベントは来週土曜日!




前回大好評だった3ヶ月に一度の大特典会『神マスカレイド』です!!











twitterでプチバズを起こしたあいしてるゲームもやっちゃいます!!
衣装も普段とは違った、この日だけはベタに萌えるものを着ちゃいます!










お楽しみに♡











そして日曜日は遂にニジマス新定期vol.1です!!







ニジマス序章から第1章への一歩目。









どうぞお見逃しなく☺︎




予約はコチラから!















来週も無事にライブが出来ますように😇










ではお休みなさい。





マネでした!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンバンワ。









髪が明るくなり過ぎて困ってるマネです。




今日は色んな方にやけにヲタクと勘違いされました。
大人しく美容室行くべきだったと後悔してます。






ところで目黒川の桜はもう散ってしまったでしょうか?














行きたかった…
いや、行こう。まだいける。

























さて今週末もLiveありがとうございました!!







土曜日はpaletさんとの2マンライブ。




前にもtwitterで触れたのですが、僕の中で勝手なpaletさんの印象は『THE アイドル集団』です。
ライブを見るよりも先にレッスンをしてる姿を何度か見かけていたのですが、音も無い中鏡の前で何度も何度も踊っている姿を見て『このグループはきっと良いんだろうな。』って思ったのが最初の印象です。
ニジマスにとっては大先輩にあたるグループですが、新メンバーが加入された事で年齢も近くなり、何といいますか凄い良い距離感の2グループでライブをさせて頂けたなと思っております。

勿論経験も実力もまだまだ横並びで2マンライブをするのはおこがましい存在ではあるのですが、快く迎え入れて下さったpaletさんとペインターの皆さんに感謝です!!


沢山学ばせて頂きました!ありがとうございました!







コラボステージではpaletさんの『キミノコト』を一緒に歌わせて頂いたのですが、この曲は作詞がニジマスの所属するplatinum pixelの先輩、SILENT SIRENのすぅさん、作曲がニジマスの曲を手がけて下さっているクボナオキさんによるものです。






何とも粋な選曲をして頂きました。



皆楽しそうです!











またご一緒出来たら幸せですね!








ありがとうございました😇








そして日曜日はパティロケさん主催の『ROCKIN TOGETHER vol.8』に出演させて頂きました!




ニジマスにとっては初のclub asiaでのライブでした!!








そして他のグループさんのライブも空き時間に拝見させて頂いたのですが、皆歌が上手い。パフォーマンスが上手い。








パティロケさんの英語の煽り秀逸過ぎましたね…





あの曲初めて聴いたけどヤバイです。曲名教えて下さい。











そしてもう一つ個人的な話で申し訳ないのですが、マネ的に凄い嬉しかった事が一つ!













フィロソフィーのダンスさんのLIVEを拝見出来た事と手掛けていらっしゃる加茂啓太郎さんにご挨拶が出来たことです。










実はマネ、中学生の頃に加茂さんが執筆されている『ミュージシャンになる方法』という本を読んでいて、それを読んでミュージシャンになれるとは思いませんでしたがミュージシャンを目指す身の人間にはとても興味深いお話が沢山詰まっていて影響を受けた人間の一人でした。








なので加茂さんがアイドルを手掛けてらっしゃると聞いてフィロソフィーのダンスさんに興味を持ち、ずっとyoutubeで曲を聴いていたので生で見れて凄いアガったのと、まさか自分に影響与えてくれた方にこんな形でお会いできるなんて思ってもみなかったのでビックリ感動しました。











繋がるもんですね。












欲張るなら次はBISさん、BISHさんなどの曲を手掛けていらっしゃる松隈ケンタさんにお会いしたいです!
 










一時期音楽教えて頂いていた時期があったので何処かでご挨拶するのが密かな夢です。































個人的な話でどーもすみません。











皆さんが聞きたいであろうメンバーの話をします。




















海の外の情勢が緊迫してることで金曜日からニジマスメンバーは凄いネガティブになってました。








『今日でもしかしたら最後のライブになるかもしれないね。』
『うん全力でやろう!』








みたいな。
















でも土曜日日曜日と何事もなく無事にライブを終えられて、帰り道に











『今日もヤーシブでパーリーだー!キャッキャッキャッ』
『ジュクハラでゴーウィーだー!キャッキャッキャッ』













なんてやり取りをしているメンバーを見て







『嗚呼、日本は今日も平和だ…』









と思わざるを得ないマネでした。












ヤーシブでパーリー中らしいです


















やっぱりラブ&ピースですね✌️



















はい!

次のイベントは来週土曜日!




前回大好評だった3ヶ月に一度の大特典会『神マスカレイド』です!!











twitterでプチバズを起こしたあいしてるゲームもやっちゃいます!!
衣装も普段とは違った、この日だけはベタに萌えるものを着ちゃいます!










お楽しみに♡











そして日曜日は遂にニジマス新定期vol.1です!!







ニジマス序章から第1章への一歩目。









どうぞお見逃しなく☺︎




予約はコチラから!















来週も無事にライブが出来ますように😇










ではお休みなさい。





マネでした!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。