こんばんわ☺︎

昨日、アイドル生活10年目に
突入いたしまして。☺︎

SHOWROOM配信見てくれたみんな
ありがとうごさいました🐶💗
ちと、真面目な回でしたな。ふふ

実際、続けてきた年数よりも
どんな日々をどれだけの時間
真剣に積み重ねることができたかの方が
大事だと思うんだよね。

私は今までどうだったかな〜と
考え直したり。いい機会ですわ◎

だから、これから先もずっとずっと
力の限り自分らしく努力を重ねて
楽しんでいけたらなと思います🌸


自分の思いだけではなく
大切な人たちの想いも背負いながら。

ここまで続けてこれたのは
本当に周りの方の支援のおかげだと思うので
夢を追うっていうのは、ある程度の責任と
覚悟が必要だとも思います

言葉にするとすごく堅苦しいけど
心のどこかにそれはいつも思ってないとネ

とはいいつつも、、、
私自身が元気で笑顔で楽しむだけです☺️


10年目もよろしくお願いします🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



自分へのご褒美感覚で
年始に予定詰めっつめな旅行をしたり
しておったのですが、やはり楽しいね😉笑

えじまは、いつも休みの日の方が
忙しくなりがちです()
でも、それで身体が喜んでくれるので
自分には合ってるのかなと☺︎☺︎

若いうちはこのスタンスで動きまわりたい
日本一周とかしてみたいもん、マジで🇯🇵笑

まあまあ、今はできる範囲で
プライベートも去年に引き続き充実させたい
という所存でございます\(◡̈)/


今日は、仲良しのカメラマンさんと
PANを食べる会というのをやりまして。
((ぴーえーえぬ、🥐笑))

パンです、ごめんなさい。←



アホみたいな回の名前ですが()
そこから楽しくなって
カメラマンさんのお家で撮影会が始まり
色々カメラのこと教えてもらったよ🤲🏻

やっぱり女の人同士だからこそ
わかるわーーーー!みたいな撮り方とか
お気に入りの角度とかあるから
それで盛り上がっておりました📸

お家でもここまでのクオリティの写真が
撮れるのか、、、というくらいの
素敵な写真を沢山撮ってもらったので
少しずつSNSにUPしていくね💗💗

プロの方に色々教えてもらえるのは
嬉しい限りです、、、
今年は沢山写真撮るぞ〜!!!

個人的にも作品撮りとかしたいなあ

仲良しのアイドルちゃんとかメンバーに
協力求ム🙇🏻‍♀️笑


こんな感じで
とても自由な人間ですが
2020年もよろしくお願いしますね、笑


ハッピーな1年にするぞ!!!!


PS:ぱっつんにしたのは原点回帰です。へへ
(この写真は少し分けとるけどな笑)



リーダーえじ🍎