こんばんわ☺︎

金曜日のオンナ、えじです。ふふ
最近花粉がすごすぎますね〜〜

今年は鼻喉よりも目がやられてます🤦🏻笑

去年の教訓を得て、
花粉シーズン前から薬を飲んでいたので
今年は、まだ軽症で済んでおりますが
ここから本格化してきたときが怖いね🤷🏻‍♀️

花粉症だよ〜っていうみなさん
今年も共に戦いましょうね、負けないぞ!笑



お家にいることが無理なえじは
どうにか時間を潰そうと必死で
色々もがいているんですが…

作業してるときに口が寂しいので
グミをGETしまして。←

昔から好きだけど3周くらい回って
またまたブームが来ているハリボー🧸笑
噛みごたえが最高なんですね〜これが♡



グミに関しては日本のものより
海外のものの方が好きです。ふふふ

新宿の映画館に、お菓子の量り売りできる
ところあるんだけど、あーいうところにある
海外のグミ大好きだから量り売り見ると
飛びついちゃう🤣🤣🤣笑

紐みたいになってるグミとか
いろんな形のラムネとか
少し酸っぱめのカラフルなグミとか…
たまんないんですよね🤦🏻🤦🏻


(これですこれ!!)

嬉しすぎてブレてる。笑


この写真には写ってないけど
小さい子に混じってやっておりました()


童心は大事です


最近テレビでも母いじりが始まってので
気持ちだけでも、ね👩‍👦‍👦笑
(まあ、いじられてるのも悪い気はしない←)

来週のニチョマスは
がっつり母としてやらせて頂いてます
一人だけ割烹着でした

楽しみだね(?)


早くみんなと会えますように^^
あ!明日の夜SHOWROOM配信予定です🤲🏻
22時、えじのルームに集合よ♡ふふ



では☺︎ふふ


リーダーえじ🍎