埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ




突然ですが、、、
最近のお買い物〜ラブラブラブラブラブラブ
{949E1FEC-C6D7-409C-9D8F-D4CDD5C2B31D}


おかあさんといっしょ だいすけお兄さんの卒業記念DVDとmook本ニヤリ


だいすけお兄さん任期9年間。
長男9歳。(もうすぐ10歳)。

まさに私の子育ては毎日テレビから聞こえてくる歌声と共にあったなーと思います。

歌を聴くと、その時の気持ちに一気にタイムスリップしてしまうから不思議。
「ハートがいっぱい」聴くと、長男の入園の時の親子でドキドキしてたことを思い出したり。

「ママのたからもの」聴くと、長男のイヤイヤ期で大変だったことも鮮明に思い出します。

「メダルあげます」で、次男が「おかあさん、メダルあげます、いつも幼稚園送ってくれてるから」って言ってくれたこととか。

三男の寝かしつけソングがそういえばいつも「あおうよ。」だったなー、とか。

いつもすぐ近くにお兄さんの歌声が私の子育てと共にありました。



そして、人柄、歌声、お顔も(笑)、
本当にど真ん中で‼︎
子どもの陰に隠れた密かなるファンでした‼︎
(※知る人ぞ知る)

コンサートも、なんだかんだ5回くらい行きましたね‼︎
次男がお腹に居る時に、激戦のNHKホールのチケットが当選して、客席にいる自分たちがテレビに映ったのはとっても良い思い出ラブ




卒業は本当に淋しいですが、これからのご活躍にも期待が高まりワクワクします♡







だいすけ兄さんの歌と共に育ったそんな長男ももうすぐ10歳。
自分の部屋を欲しがり、ついに二段ベッドが我が家に。。。

今日は学校が早く終わる日だったので、長男と二人で組み立てました‼︎
{803E57C3-6B49-4B0D-97C0-043E60BCD648}
ALLヒノキのベッドを選びました‼︎
良い香り〜♡

今夜から別の部屋で寝るんですねー!
だいすけお兄さんも卒業!
我が子も成長したもんです。



しかしDVD泣けますー…>_<…
スタジオ収録のオフショットあり、最終ステージの涙のあ、これ以上は。。

我が家に見に来てくださいー♡
泣けます。いや、泣きます。

◯最新スケジュール◯

●6月22日(木)
パステリア書体験講座「花束」満席
●6月27日(火)
パステリア書中級講座(後半)※基礎講座修了者対象
●6月29日(木)
パステリア書体験講座「お名前カード」(グループリクエストにつき満席
7月4日(火)筆文字アート講座(基本クラス)満席
7月10日(月)パステリア書基礎講座(前半)〈資格講座〉(7/19とセット)募集中
7月19日(水)パステリア書基礎講座(後半)〈資格講座〉(7/10とセット)募集中
NEW7月21日(金)夏休みキットパスcafe募集中
NEW8月24日(木)夏休みキットパスcafe募集中


キラキラ申込お問い合わせはこちらまで
キラキラ