BBQ☆彡 | nijiiro ponyの ponic blog

BBQ☆彡

昨日のお休みは、しめじくん家にみんなで集結~!

しめじファミリー、vacaのlisaちゃんファミリー、
メルヘソガールズでBBQしてました~

めっちゃのどかなしめじくん家~
おじいちゃん家にきた気分

BBQいっぱい準備してくれてました~!

全然バーベキューが似合わない派手な二人
vaca lisa×ヒロこてん

ハンモックでゆったり~
キッズたちもいっぱいはしゃいでてかわいかったなー!

天気も良くて最高でした!
しめじくんありがとう~!


今日のオススメアイテム~ドキドキ
手芸クラフトアイテムコーナー音譜
リボンやテープの新商品入荷してますーー!

先日入荷したこちらが人気~音譜

キャンディみたいな斜めストライプのリボン!

ホワイトのベースにピンクとブルーのストライプが入った
かわいい色合わせ~キラキラ

約3.8cmのワイド幅!
リボンをつくって、ヘアクリップなどのアクセサリーにするだけで
めっちゃかわいいです!


こちらもオススメ~恋の矢なグラデーションカラーのブレード恋の矢

レインボーカラーがキュート!

上下にはシルバーのラインが入っているのでキラキラ~キラキラ

売り切れになってましたパステルカラーの星柄星
細リボンも再入荷してます!


ホワイトの星柄キラキラ
シンプルだけどかわいい!使いやすいリボン!

3本並べてつかっても恋の矢

他にもブレードやボールトリムなど、新商品入荷してますーー!
nijiiro ponic Web Shopリボン・レース・トリムコーナーはこちらからどうぞ~ニコニコ虹

http://ponica.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=793839&csid=2

虹nijiiro ponic Web Shop虹