my little pony、ユニコーン、Candy Hearts
   その他、輸入雑貨&おもちゃ
   アクセサリーパーツ&手芸用品のお店♥

   メルヘン雑貨
   ♥nijiiro ponic♥
   
http://ponica.shop-pro.jp/

 ♥実店舗はこちら♥
   
「Nijiiro Ponic」※2015年12月1日 NEW OPEN!
    〒542-0085
    大阪市中央区心斎橋筋1-5- 1 FIB心斎橋ビル2F
    大阪市営地下鉄 御堂筋線・長堀鶴見緑地線
    「心斎橋駅」より徒歩3分
    OPEN: PM13:00~20:00
    定休日:水曜日


「メルヘソアンテナショップ」
    〒533-0007
    大阪市東淀川区相川2-5-2
    阪急京都線「相川駅」より徒歩1分
    OPEN: PM13:00~19:00
    営業日:毎週 金・土曜日OPEN





 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-28 22:57:21

追加完了〜♡

テーマ:nijiiro ponic
ビーズ&チャームたーっぷり補充💘
並べてて幸せ~💕てなりました😚💖



売切れになってたのもたくさん入ったので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

明日も13時よりご来店お待ちしております🌈🌈🌈💕
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-27 22:34:14

もうすぐ♡でことぽにっく♡

テーマ:nijiiro ponic
お休みいただきすいません!

ユニコーンのお城に戻ってまいりました~ラブラブ
やっぱりココが一番!恋の矢虹
今日からまた通常営業しております!

そんでもってー!
いよいよ近づいて参りました!!

『でことぽにっく』

楽しみすぎる~~ラブラブ

6/4(土)~スタート!!

中野ブロードウェイの4階にあるひみつの宝箱..キラキラ
ファンシーショップ「でことらんど」のファンシーかわいいアイテムたちが~~キラキラ
Nijiiro Ponicで買えちゃいますラブラブ

超超超!!かわいい!!
ニジポニ限定虹ふぁんしーゆにこーんシリーズも発売になります!!
絶対お見逃しなく~~~ラブラブ

今日でことらんどから商品が届きましたが。。
やばいのなんの~~!!
かわいいものだらけで一人でどーしたらいいかわからんテンションになりました!

ほんとにかわいいので、ぜひ楽しみにしててください!


明日も皆様のご来店、お待ちしておりまーーす!ニコニコラブラブ
AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-24 10:21:39

臨時休業のお知らせ

テーマ:nijiiro ponic
誠に勝手ながら5/24(火)~5/26(木)
臨時休業させていただきます虹

Web Shopはご注文はしていただけますが、
ご注文・ご入金の確認、発送業務、
メールへのご返信等はお休みさせていただきます虹
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いいたしますリボン
AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-22 17:37:52

クリアビーズ&パーツセール本日までです!

テーマ:nijiiro ponic
ご好評いただいております
クリアビーズ&チャーム20%OFFセールラブラブ

本日5/22(日)までです!
店頭は20時の閉店まで虹
Web Shopは21時まで開催!!

新入荷のビーズも20%OFF対象ですよ~音譜

めちゃ人気~ラブラブ
クリアな十字架2種類~音譜
こちらはビーズタイプ~ラブラブ


めちゃポップな色合い恋の矢

縦に穴が通っています!表面が平らなので、デコにもいいですよ~音譜


クリスタルカットされた、こちらの十字架も人気~キラキラ
トップに穴が開いてるので、丸カンなどの金具をつけることができます!

キラキラで宝石みたいキラキラ

ほかにも人気のアイテムいっぱいお買い得~虹


ビッグサイズなくまさんや、お花ラブラブ


キラキラフルーツに

ぷっくりおほしさま星

プチサイズのリボンまで!
ぜーんぶお買い得です~アップ

SALE終了まで残りわずか~~!!

店頭&Web Shop虹
どちらもご来店お待ちしております音譜

Web Shop セールアイテムは、こちらからどうぞ!!
http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1392508

虹Nijiiro Ponic Web Shop虹
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-15 19:05:39

SALE開催中!!

テーマ:nijiiro ponic
はじまりました!!

クリアビーズ&チャーム
20%OFFセール中~~アップ

同時に新しいアイテムもたくさん入荷してますよ~~ラブラブ

早速ご好評いただいてます!

ドリーミースターミニビーズ星キラキラ

お砂糖菓子みたいな、金平糖みたいな
この質感!このカラー!
かわいいです恋の矢
小さいお星さまはいろんなとこに使えて活躍しますよーー!

同じ大きさのもっとクリアなタイプも、入りました~!

この涼げな感じとキラキラ感!
夏にぴったりラブラブ

他にも新しいアイテムたくさん入りましたので、
新入荷&再入荷アイテム、ぜひこちらから、チェックしてくださいませ!
http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1391907

SALE対象アイテムは、こちらからまとめてご覧いただけます!!
http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1392508

虹Nijiiro Ponic Web Shop虹
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。