2016年はこんな年に‥ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

新年明けましておめでとうございます。
{EEC61287-68DE-4F62-97C8-A90486B4B323:01}
2016年の初日の出はとても力強い輝きでした。







さぁ、昨日までは1年の振り返りをし、反省をしたり少し褒めたりしていましたが、今日からは新たな目標に向かって歩きはじめていきます。







にじいろmam&babyの活動としては‥
骨盤調整ヨガ
産後スッキリヨガ
バランスボールエクササイズ
のレッスン展開は変わらずです。
(今年の春頃からバランスボールエクササイズの内容を変更したいと考えてます。乞うご期待ください。)
{C6C6EF96-3D3C-470E-B396-E53474F57A44:01}
そして新たに‥
赤ちゃんの眠りについての講座やワークショップ
赤ちゃんのお世話教室
働く人向けの日曜日ヨガクラス
を開催予定でいます。







プライベートでは‥
早寝早起き
整理整頓
むくみとり 冷えとり
を2016年の抱負としてかがけました。
{4E4BF492-8213-4BF7-8BAB-A35E29D530DB:01}
今年は上の子が年長さんに、下の子は幼稚園入学前の最後の年となります。
昨年は子どもたちとの時間を犠牲にしたことが多い年でしたので、今年はそれぞれ節目の年となる子どもたちとの時間を大切にしたいと強く思っています。






そしてそして、、、
今年は3人目が欲しいなぁと思います。
{EEF394DB-4F51-4CAE-B2EC-737216DEF657:01}
待ってます、赤ちゃん







2016年も皆様よろしくお願い致します