1/27のレッスン(ベビーマッサージ+産後ヨガ) | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

湘南 茅ヶ崎 辻堂でベビーマッサージ 産後ヨガ 骨盤調整ヨガ バランスボールを開催している
にじいろmam&babyスズキナオコですniji









4組のmam&babyと共にベビーマッサージと産後ヨガをしましまよぉ
{A36110CD-175E-424F-A4E4-17502E56E6D2:01}
夜中の授乳間隔の短さや、お昼寝の短さなど赤ちゃんのねんねについての悩みをシェアしあいました。
{A35207AE-3827-41CC-8A76-E9E4E567D65E:01}
私も赤ちゃんのねんねについてはまだまだ知らないことが多いです。
来月学びにいく予定なので、また為になることを伝えられるといいなと思います。








ねんねが上手だとママは本当に助かりますよね
{60BF1A42-786A-433A-AADD-D533FF5B4291:01}
元々ねんねが上手な子、おろすと泣いて起きる子、寝つきが悪い子、色々といますし個性とも呼びますが、
おろすと泣いて起きる子
寝つきが悪い子
に関しては、簡単な体操や寝床の工夫で改善できます






赤ちゃんってねんねが上手にできるとほんっとニコニコしてくれると思います。
いかにねんねが上手にできるようにするかが赤ちゃん育てのカギだと最近思います。








そんなお話をぜひ聞きに来て、体操や寝床の作り方など知っていただけたらと思います。
だから、
【赤ちゃんとラブラブちゅっちゅしたいんです~
という人からしたら少し拍子抜けのレッスンかもしれません。








だけど、リピートして通ってくださる方からは
為になる‼︎
第二子だけど知らないことばかり教えてもらえる‼︎
とおっしゃっていただけております。
{D09D787F-777D-4300-887A-EDEF8C6DC84C:01}
{9D003DED-EFCF-4BE7-BE0E-B2191985C777:01}
寝つきが悪い
抱っこからおろすと泣く
…簡単な体操と寝床の工夫で改善できます。
反り返り癖が激しい
ギャンギャン泣く
…おひなまきや抱っこの仕方でニコニコ笑顔の多い赤ちゃんにしてあげましょう。
腹這い姿勢を嫌がる
寝返りしない
…将来の姿勢に関わる大切なことです。体操や抱っこの仕方を気を付けましょう。








90分1500円のレッスンです。
気になることがありましたらぜひ気楽にご予約いただきお越しくださいね








2月のベビーマッサージ+産後ヨガは…
2/5  (木)
2/19(木)
10時30~
です
ご予約お問い合わせは…
nijiiromambaby@gmail.com
スズキナオコまで。