2歳の誕生日プレゼント | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

先月末2歳になった娘にプレゼントハート






じぃじととっと…時々かっか特製木製キッチンビックリビックリビックリ






役割分担は以下です。







下調べ&口出し→かっか(私)
色塗り→とっと(主人)
作成→じぃじ(私の父)







…そぉなんです。
99%じぃじ作なんです笑






私がネットで色々調べて、こんな感じにしてビックリと父に話しお願いしました。







ホームセンターでカラーボックス、すのこ、ペンキを買い、蛇口とコンロのスイッチはネットでパーツ注文。
あとは寒い中父が庭先でギコギコやってくれました。







木製キッチンって、買うとめちゃくちゃ高いんですょビックリ知ってました!?
いっぱい調べたけど、シンクや後ろの壁つきのものだと、25000円~。
高いと70000円ガクリ







もちろんもっとさっぱりしているものだったら、10000円前後のものもありました。







だけど、ままごとキッチンへの私のこだわりが強く、全て要望を通すと40000円はしちゃって(オーダー製)夢のまた夢の話しになっちゃったので、現実にするため父にお願いしました。







父は日曜大工が好きな普通の父です笑








12月初旬からはじめて、約1ヶ月半で完成ビックリ
ネットでたのんだパーツが3週間ぐらいしてきたので、実質2週間ぐらいでできたかなレインボー








いろぉんなところが【ザッツ手作り】って感じなので、次回紹介させていただきます音符





Android携帯からの投稿