私も子連れヨガ! | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

今日は久々に娘を連れてヨガを受けに行きましたあせるあせる






ツカレタDASH!






60分のレッスンでしたが、ものすっごくつかれた。。。







娘が途中で飽きないように、泣き叫ばないように。
ポーズをほどいてあやしたり。







ポーズをほどいてあやしたり。






ポーズをほどいてあやしたり。







ここ最近はいつも娘をおいてレッスンを受けに行っていたので、この大変さを改めて感じました。







子連れヨガって、大変ですね笑






みなさんすごいビックリビックリビックリ








そして私の至福の時に付き合ってくれた娘に、感謝感謝感謝。








Android携帯からの投稿