2月 レッスンスケジュール | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

2月のレッスンスケジュールです音符






1月から新しい場所でレッスンをはじめましたが、2月も引き続きですレインボー
さらに新しく、茅ヶ崎市浜竹4丁目の【兵金山会館】でも1回やりますよぉビックリ






2/5(火)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
藤沢市遠藤 笹山集会所



2/12(火)10:00~11:30ベビーマッサージ+産後ヨガ
茅ヶ崎市常盤町 自宅
★腕 背中 顔
~心も身体も、お顔もリラックス!~



2/13(水)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
茅ヶ崎市汐見台 なぎさ事務所 大会議室B



2/15(金)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
茅ヶ崎市汐見台 なぎさ事務所 大会議室B



2/17(日)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
藤沢市遠藤 滝ノ沢市民の家



2/18(月)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
藤沢市遠藤 笹山集会所



2/19(火)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
茅ヶ崎市汐見台 なぎさ事務所 大会議室B



2/20(水)10:30~13:30産後スッキリヨガ
茅ヶ崎市出口町 オーガニック七菜2階



2/21(木)10:00~11:15骨盤矯正ヨガ
茅ヶ崎市浜竹 兵金山会館



2/26(火)10:00~11:30ベビーマッサージ+産後ヨガ
★全身 復習
~お歌でマッサージ~



2/27(水)9:50~11:05骨盤矯正ヨガ
藤沢市遠藤 笹山集会所






~料金~
★骨盤矯正ヨガ→1000円
★ベビーマッサージ+産後ヨガ→1500円
4回目以降1000円
★産後スッキリヨガ→ランチ付き2000円






~レッスンにご参加される上での注意点~
●足先が出る動きやすい格好でお越しください。
●お友だち同士の大きな声での私語はお避けください。
(他の方が不快に思う声の大きさなど最低限のマナーです)
●レッスン開始の5分~10分前にはお越しください。
●持ち物はそのレッスン、場所によって変わります。
お問い合わせください。
●なぎさ事務所は室内が大変暖かいので、体温調整しすい格好でお越しください。(特にお子さま)
●レッスン中は携帯電話をマナーモードにしてください。

以上、ご参加される皆様が心地よく過ごせるようご協力ください。







2月もたくさんのmam&babyの笑顔が見れることを楽しみにしておりますハート







Android携帯からの投稿