骨盤矯正ヨガinなぎさ事務所 | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

骨盤矯正ヨガinなぎさ事務所







はじめてで慣れないこともありましたが、なんとか無事終了しましたあせるあせる








なぎさ事務所で行うにあたって『駐車場はありますか?』との質問をすごくいただきますが、すごく広い駐車場があるのでお車でいらしていただいて問題無しですビックリ








すごく不思議な(!?)場所なのでぜひいらしてみてください笑







私もこの地に住み20年以上たちますが、先日はじめて行きました。






すっごくおっきくて、海に行くときには必ず横を通っているのに、1度も入ったことがなかったです。







なんかもっと有意義な場所にならないかなぁ~っと心底思います。
もったいないっっっっっっビックリ








そんな感じの場所です。







そして、明日の【骨盤矯正ヨガ】は急遽自宅でのレッスンになりました。







レッスンをはじめて3ヶ月ですが、続けて通ってくださる方がいらっしゃいます。
今月から場所を変えるにあたり、その方たちも継続して通えるところ、尚且つ子どもが遊べる広さがあるところ。
そして、お車でいらっしゃる方も多いので駐車場があるところ。







今他にも探しています。








自宅だから通ってくださってた方もいれば、自宅だから行きずらいという方もいらっしゃいました。






すごくすごく色々考えて、悩んでいますが
【この場所でヨガを伝えていこう】
【この場所で安全に、安心して、ママとお母さんの笑顔を咲かせよう】
と私自身が思えるさいっこぉ~な場所に出会えるため、これからの日々を過ごしていこうと前向きに進みますレインボー








私はもともと要領が悪く、家事、育児、仕事の両立がうまくいかず、頭と心が年末にかけてグチャグチャになってましたが、そこへ来てレッスン場のことで更にさらにグッチャングッチャン。







どぉ歩んでいこうか悩んでいたんだけど、今日レッスン後に
『今日のヨガすごくよかったぁ~』
って言ってもらえて、すごく単純だけどガンバロって気持ちが出ました。






ホントタンジュンデス。






よしっビックリ明日は自宅でのレッスンビックリ
正月休みに出した『おこた』をかたさなければっビックリ








ガンバリマスDASH!



Android携帯からの投稿